SSブログ

祝・アクセス数87万件突破! [東京公開準備]

_DCS5334.jpg

 「祝・アクセス数 50万件突破!」という記事

 昨年秋に書いた。

 よし! 次は60万件に向けてがんばるぞ!

 と思っていたら、浜松先行公開の宣伝で忙しく

 先日、気づいたら87万アクセスを超えていた。

 で、遅まきながら、「祝・87万アクセス突破!」の記事

 言ってる内に100万アクセスだが

 本当に多くの方が、このブログを読んでくれていて嬉しい。

 このところも、最低でも1日2000件アクセス。

 先日の連休は3000〜4000件。

 凄い!

 このブログをスタートさせたのは2007年正月。

 まだ、「青い青い空」が本当に形になるか?どうか?

 全く分からない頃。とにかく、「ストロベリーフィールズ」に続く

 次回作始動!ということで、ブログを始めた。

 それから4年。

 そして87万件アクセス。

 東京公開が最後のクライマックス。

 その日まで、戦いの記録を続ける・・。

 (つづく)

ポスター.jpg
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。