SSブログ

あべさとえと見る「青い青い空」とライブの夕べ? [東京公開準備]

 P1020566.jpg 

 聞くところによると

 「青い青い空」の東京初日舞台挨拶に、

 浜松から貸し切りの観光バスで

 団体さんが見に来てくれるらしい。

 凄い・・・感激・・。

 _DSC1863.jpg

 そして、2日目も舞台挨拶があり、そのときは、

 「あべさとえさんと『青い青い空』を見よう!」ツアー

 というのがあり、「青い青い空」の主題歌を歌った

 あべさとえさんと共に、キャストたち(僕も出る!)の舞台挨拶を見て

 映画「青い青い空」を見て、

 夜は、あべさんのライブがあるので

 そのまま、ライブハウスへ行き、

 生で「青い青い空」を聴くというイベントらしい!

 (聞いた話です。真偽は分かり次第公表!)

 なんと素敵な、豪華なツアーなんだ!!

 僕も参加しようかな?

 
P1010722.jpg

主題歌。聴いてほしい=>


  (つづく)

 ポスター.jpg


タグ:あべさとえ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。