SSブログ

続・奈佐健臣さんとの出会い(10)本物の俳優 [キャスト]

20070205005_2.jpg

2005年9月5日

 1回目の演技は、完全ではなかった。

 が、理解できた。それも100%でないのに、伝わった。

 だから、迷う事なく「違う」と思った。

 「あのシーンかな? それならいいけど、このシーンなら少し違う」

 という印象ではない。間違いなくあのシーンだ! 

 と全く疑うことなく伝わっていた。

 その上、彼自身もその演技が完全でないことを察知して、

 自身で再チャレンジ。

 そして、次には文句の付け用のない表現を見せたのである。

 この世界。本当に凄い人がいる!

 どれだけ説明して、コミニュケーションをして、何度も仕事をしても、

 本当に意図を理解できない人も多い。

 が、ものの数分で、全てを理解する人もいる。

 今回、「ストロベリーフィールズ」に出演してもらう

 三船美佳さんもそうだった。

 初めて、一緒に仕事をしたときの理解力。

 もの凄いものがあった。

 長年の親友にでも伝わらないことが多いのに、

 僕が求めるものを数秒で理解し、表現してくれる。

 そんな、ずば抜けた本物の人々がいてこそ、

 本当に素晴らしい作品ができるのである。

 その死神候補の俳優さんにも、そんな資質を感じた・・。

<つづく>

ポスター.jpg

タグ:奈佐健臣
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。