SSブログ

こ~めぃさんからの年賀メール紹介 [応援団]

P1020646.jpg


明けましておめでとうございます

そして、東京・千葉の上映決定おめでとうございます。

今年は元日から、「青い青い空」漬けで始まり、東京・千葉の上映決定、
磐田の上映終了、そしてグルっぽ新年オフ会と、早くもすごい10日間でした。

もともと、10月から今までが激動でした。

うちが「青い青い空」に触れたのは、10/3ザザでのイベントのとき。
ほんとに上映直前までロクな知識もなく、

単なる一観客だったのに、

10/31のサンストリート浜北イベントでは、かおるこさん、つぐみゆうさんと
「お手伝いさせてください」って言うところまで変わっちゃいました。

_DCS5582.jpg

正直、特定のキャストや監督の熱烈なファンだったわけでもないし、

作り手側に関係者がいたわけでもありません。

理屈抜きで「この映画のすばらしさを知ってほしい」と思えたこと、

そして、舞台挨拶やイベントで監督、キャスト、スタッフなどの方々に
お会いし、その並々ならぬ「思い」を受け止めることができたからこそ、
ここまでの応援団になれたのではないかと思っています。

現実的な話、3月4月、公私共に忙しくなりそうです。
しかし、今いる場所でできるところから、「青い青い空」の東京ロングランと
全国公開へのお手伝いを精一杯やらせていただきたいと思います。

これからさらに寒くなりますが、お身体をお大事に。

P.S.正月に、こんな初夢ならぬ初妄想してました(汗)

「書道部戦隊 アオイソラー」
人類ロボット化計画を企むキングハマコーの野望を打ち砕くため、
八代指令のもとに5人の戦士が集まった!
シンコブルー、ミサトレッド、ミミコピンク、トンコイエロー、タクヤグリーン。
人呼んで「書道部戦隊 アオイソラー」!!

彼らは戦いの途中、謎の人物ダースホワイトに手ひどくやられてしまう。

ダースホワイトの正体とは!敵か味方か!

さらに、タクヤグリーンが負傷し全治2ヶ月。彼らは5人揃わないと、
必殺技「デモンストレーションアタック」が出せないのだ!
どうする「アオイソラー」!キングハマコーの野望から人類を守ってくれ!

(つづく?)

失礼しましたm(_ _)m

by こ~めぃ (2011-01-11 02:07)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。