SSブログ

「ストロベリーフィールズ」時代からの応援 [応援団]

P1000837.jpg

 先日のららぽーと磐田、公開記念舞台挨拶。

 「ストロベリーフィールズ」時代から、応援してくれている方も来ていた。

 というか、波岡一喜君のファンなのだが、

 「ストロベリー」も応援してくれて、公開初日には劇場前でお会いした。

 そして今回の「青い青い空」も応援。

 横浜から磐田まで来てくれた。

 本当にありがとう!

 前回(4年前)、お手紙で「ぜひ、波岡さんの舞台挨拶を!」とリクエストをもらっていたが

 ようやく、今回、実現できたこと。嬉しく思っている。

 「監督。ストーンズのTシャツじゃなかったですね?」と

 言われたが、あの日実は、波岡君がストーンズマークのシャツを来ていたのだよ。

 銀の線で書かれてあるので、見え辛いけど。

 それと確かにららぽーと磐田でも、偽ストーンズTシャツ売っている。

 僕も何度か買うべきか?と考えたりした。

 でも、こうやって、5年の歳月を超えて応援してくれる方がいること

 本当にうれしい。

 東京公開もできるように、がんばる!

ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。