SSブログ

藤田朋子さんのライブへ(上) [キャスト(撮影後)]

_D3S2927.jpg_D7H2509.jpg

 「青い青い空」には「えー!」と思える大物俳優さん
  
 何人も出演してくれている。

 松坂慶子さん。長門裕之さん。

 何か超大作映画と勘違いして、出演したのではないか?

 と思えるくらい。

 通常、僕なんかのような無名監督の映画に出てくれるような人たちではない。

 日本映画界の代表。ともいうべき名優であり

 日本映画黄金期を支えて来た方々なのだ。

 (あとで聞くと「シナリオが素晴らしかったので、出演したいと思った」とのこと)

 そして、もう一人。藤田朋子さん

_D3S0852.jpg

 国民的女優であり、誰もが知る人気者。

 ドラマに、映画に、歌に、バラエティに大活躍。

 何ヶ月も休みがないという女優さん。

 その朋子ちゃんも「青い青い空」に出演してくれている。

 15年前にアメリカ映画「GAIJIN/外人」で、ご一緒させてもらったのが縁。

 その後、何度もライブや舞台を拝見している。

 あるとき楽屋にお邪魔したことから、今回の出演になったのだが、

 経緯=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-04-22-5

 そんな朋子ちゃんに、映画が浜松で公開

 大ヒットしていること伝えたいと思っていた。

 そうしたら、ちょうどライブがあったので

 またまた、お邪魔した。

 (つづく)

ポスター.jpg
タグ:藤田朋子
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。