SSブログ

観客1万人突破記念イベント!(12)それぞれの物語 [宣伝イベント(公開後]

このように「青い青い空」はかなり細かな裏設定がある。

 (と言われても映画見てないと、意味分からないけど)

 詳しく言うと、主人公の1人1人にも背景があり、

 映画には出て来ないが、それぞれの物語が存在する。

 _DCS2935.jpg

 舞台挨拶のとき。キャストがそれぞれの設定を説明した。

 コ―タ舞台挨拶.JPG

 とても好評だった。真子には真子の。みさとにはみさとの。

 家族、父の職業、家族の歴史、住んでいる場所。

 細かな設定が作られている。

 それが分かると、さらに面白く見れる。

 そんな話。今回のティーチインイベントでもさせてもらった。

 P1020526.jpg

 (つづく)

ポスター.jpg
 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。