SSブログ

観客1万人突破記念イベント!(9)驚愕の事実 [宣伝イベント(公開後]

P1020531.jpg

 ティーチイン・イベントが終わったあとも

 まだまだ、質問したりない観客の方々(KAさんやKOさん)。

 やってきて、いろいろと質問をしてくれた。
 
 こんな疑問もあった。

 「なぜ、三美子は*****と言ったのか?」

 _D3S5453.jpg

 「ああ〜よく見てくれているなあ〜」と嬉しくなり

 このブログでは書けない話も含めて、説明させてもらった。

 「波岡一喜君のブログに書かれた、あの文章の意味は?」

 「なぜ、八代先生は関西弁なのか?」

 _D3S5804.jpg

 その辺の説明もした。

 「あーそうだったのかぁ〜」

 「それでデビー先生は****だったのかぁ〜!」

 「あーー、波岡さんって、やっぱ素敵な俳優だわ〜」

 と思える裏設定等。

 「青い青い空」ネタで「深イイ話」ができるほどだ。

 「これはもう一度見ないと!」と喜んでもらえた。

 機会があれば「書けるもの」は、このブログで紹介するが、

 今回はイベントに参加した方にだけの特典だ。

 P1020526.jpg

 こんなふうに実は「青い青い空」の裏設定や別物語があり

 それを知ると、さらに感動できるという物語になっている。

 (つづく)

 ポスター.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。