SSブログ

さよなら真子。さよなら三美子(1) [舞台挨拶]

待機.JPG

 3日間の舞台挨拶を終え

 俳優たちは帰って行く。

 僕は監督というより、修学旅行の引率のようだったが、

 今回もまた、若き俳優たちの素晴らしい一面を感じた。

 一見、ドジに見える子たちも、物凄い能力を持っているのを再確認。

 「青い青い空」が素晴らしい作品となった理由を知る。 

 僕はもう一日、浜松残り宣伝活動。

 相葉香凛。橋本わかなたちを新幹線のホームまで送った。



 最後の最後まで、おしゃべりで盛り上がっていた子たちが、

 列車が入ってくると、僕の方向き、まず、ミシェルがこう言った。

 「監督。ありがとうございました」 

 すると、他の全員がこちらを向き。

 「ありがとうございました!」

 と、礼を言う。

(つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。