SSブログ

さよなら真子、さよなら三美子(2) [舞台挨拶]

ホームのキャスト.JPG

 何だか「青い青い空」の

 大会舞台袖シーンのようだ。

 このメンバーがこうして集まるのは最後かもしれない。

 撮影の時の別れもさびしかったが、まだ、浜松の舞台挨拶で再会できること
 
 分かっていた。

 しかし、それが終わった今、次はまだ確定していない。

 東京公開は未定。皆、それを思うと、さびしさがこみ上げる。

 「みんな。ありがとう!本当にありがとう! 浜松までよく来てくれた。

 そして、ほんとによくがんばった。

 素敵な舞台挨拶ができた。

 その思い、絶対に観客届いたはず。それが伝わって、きっきっと多くの人が

 『青い青い空』を見に来てくれるはずだ。

 僕は数日残って宣伝する。大成功を納めて、東京公開必ず決める。

 そして、東京公開の初日に、

 このメンバーでもう一度集まろう。

 必ず、そうなるようにがんばる! 

 みんな、そのときまで元気で!」

 新幹線が発射する時間が近づいていた・・・。


 (つづく)

 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。