SSブログ

俳優陣。密かに観客と一緒に映画鑑賞?(3) [舞台挨拶]

電車内.jpg

 関係者試写会で、

 笑いが起こるのは、スタッフの誰かが出演しているシーンとか

 楽屋落ち的な部分だけ。

 となると、映画が一般の観客にどう見られたか?が分からなくなる。

 笑うシーンでは笑ってくれるのか?

 感動シーンでは感動してくれるのか?

 それが分からないので、キャストも不安になる。

 橋本わかな。映画の中盤で名演技を見せる。

 本当に素晴らしい。浜松での試写会では観客の全員が泣いていた。

 そのこと。僕はわかなに伝えた。

 けど、実感できないようで、

 今も「あれでよかったのかな・・」と不安に思っているようだ。

 いつか、一般の観客と一緒に映画を見る機会があれば・・

 そう考えていた。


 (つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。