SSブログ

俳優陣。観客と一緒に密かに映画鑑賞(1) [舞台挨拶]

P1020051.JPG

 舞台挨拶のバックステージ。

 報告する。

 17回の舞台挨拶。かなり大変だった。

 が、いろんなエピソードがあって、楽しいものでもあった。

 何回目かの挨拶のあと、三美子役の橋本わかなが言う。

 「あー私も、もう一度、『青い青い空』を見たい!」

 キャストはすでに関係者試写会で見ているのだが

 自分が出ている作品はなかなか冷静に見れないもの

 物語を楽しむより、撮影時の反省ばかりしてしまう。

 どんなに素晴らしい演技をしていても、

 「本当にこれでよかったのかな・・・」

 と思うのが出演者の気持ちなのだ・・・。


(つづく)



 青い青い空.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。