SSブログ

デザイナーさんの言葉! [応援団]

P1000867.jpg

 応援してくれている浜松のデザイナーさんと

 お会いした。

 彼もまた「青い青い空」の前売り券を売り歩いてくれている。

 新しいチラシを見ながらお話をした。

 「もし、あのまま『書道♡ガールズ』というタイトルで行ったら

 チラシやポスターのビジュアルも、それなりのものになったと思えます。

 でも『青い青い空』というタイトルになったことで、

 ビジュアルも大きく変えざるを得なかった。

 本来、この段階での変更はとても危険。

 けど、今回はそれによって、映画を見てくれる客層が広がった。

 『書道♡ガールズ』なら学生さんのみ。

 けど『青い青い空』なら、子供から大人まで見られる映画の印象があります。

 『青い青い空』にしたのは、正解だったんですよ!」

 プロのデザイナーにそう言われると、説得力がある。

 (つづく)

 
__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。