SSブログ

そんなジャンルを超えた映画? [映画感想]

P1000626.jpg

 試写会ではいろんな人が感想。聞かせてくれた。

 そんな中に、こんなのがあった。

 「**ガールズや**ボーイズという映画は多いですけど

 この『青い青い空』は、そんなジャンルを超えた素敵な映画に

 なっていると思いました!」

 「シコふんじゃった!?」あたりから始まった

 「カルチャー挑戦ムービー」とでもいうべきジャンル。

 多くのが作られた。

 相撲、ジャズ、シンクロナイズド・スイミング、合唱、俳句・・。

 もちろん、その内の1本を狙ったつもりはないが

 そんなカテゴリーであると言えば、理解してもらいやすいことはあった。

 なのにタイトルを変更。分かりにくくなるかと思い不安だったが、

 そのジャンルを超えていると言われて感激。

 「青い青い空」にしてよかったと思える瞬間だった・・。

 (つづく)

 
__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。