SSブログ

浜松で一般試写会(30ー終)思いが伝わる [試写会]

P1000636.jpg

 もうひとつは、若手俳優たちの努力。

 相葉香凛、草刈麻有、橋本わかな、田辺愛美、平沢いずみ。冨田佳輔。

 この6人の子供たちは凄かった。

 単なる仕事を超えて、全身全霊でぶつかってくれた。

 50分の感動を生み出した立役者は、やはり彼女らだ。

 地元も俳優たちも、純粋な思いで、全力で映画作りをしてくれたこと。

 それがこの映画「青い青い空」を感動作として、完成させたのだ。

 映画は「思い」だ。

 どんなに高額な製作費があっても、

 どんなに人気の俳優が出ても、それだけでは素晴らしい映画はできない。

 ブームに便乗したり、原作がベストセラーだからというだけでは感動作はできない。

 映画に関わった人たちの「熱い思い」こそが

 素晴らしい作品を作り上げるのである。

 試写会での凄まじい反応。

 そのことを語っていると思えた。


 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
 

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。