SSブログ

浜松で一般試写会(29)思いが伝わる [試写会]

P1000089.jpg

 それは・・浜松の方々の力。

 今回、本当に多くの人が支援してくれた。

 利益を度外視してがんばってくれた。

 さまざまな形で応援してくれた。

 「親子に伝える大切なこと」というテーマに賛同。

 多くの方が参加してくれた。

 製作費集めから、撮影準備、撮影と、

 本当に本当に、助けられた。

 その思いがスタッフ&キャストにも伝わり、

 120%の力で撮影にかかったこと。

 だから、素晴らしい作品になった。

 浜松という町でなくては、ありえなかっただろう。

 まさに町と市民の「思い」が、心に伝わる映画を作り上げたのだ。

(つづく)

 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。