SSブログ

自分のスタイル。自分のキャラ(11)青春もの? [最近、考えたこと]

P1080169.jpg


 何よりラブストーリーというジャンル。好きではない。

 好きではないもの書いても、面白くならない。

 で、いろいろと考えて、嫌いだけど、青春ものを書くことに決める。

 6年間。アメリカの大学に留学して、いろいろと面白いことがあった。

 そんな話をもとに1時間もののドラマを書いてみた。

 高校時代からシナリオは書いていたが、青春ものは初めて。

 どうかな・・・と思い、業界の友人に見せる。

 「おーー、今までで一番いいじゃないか? 太田は青春ものが合ってるんじゃないか?」

 一番嫌いな青春もの。合ってると言われた。

 いろんな人にシナリオを見せたが、かなり評判がよかった。

 少なくても、何本も書いたSFものより、評価が高かったのだ・・。

 (つづく)

 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。