SSブログ

青春映画より文芸作品(上) [ポストプロダクション]

P1170312.jpg

 映画というのは、不思議なものだ

 編集して行くと当初の意図とは違った、成長や展開を見せることがある。

 「へーーー、こうなるんだ!」と作っている本人が思うことがある。

 当初予定していた通りにならない部分もあるが、

 逆に、予想もしない良い部分が出て来たりする。

 そして全体のイメージも、自身で考えていた以上に変わって行く。

 子供をサラリーマンになってほしい!と思って育てていても

 意外なセンスを見せて、デザイナーになってしまうみたいな。

 親の思いとは違う側面。発揮することがある。

 今回の映画は。もともと青春ドラマ。

 が、編集している内に、単なる青春映画を超えた物語になっていることに気づいた・・。

 
 (つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。