SSブログ

宣伝も愛が大切(2) [ポストプロダクション]

1846421

 宣伝用の原稿確認。

 以前の仕事では、信じられないミスや間違った情報が多く、

 何度も激怒させられた。

 何がどう間違って、ここまで違う内容になるのか?!

 さらに、その文章に書き手の愛情がまるでない。

 「何で俺がこんな原稿。書かないといけないのぉ?」

 と思っているのが、ありありと分かる。

 事実誤認、地名の間違い。指摘した。

 が、担当者はロケ地にも行っておらず、作品も見ていないのにこういう。

 「そんなはず。ないんだけどな〜」

 怒り爆発! 串刺しにするぞ!

 結局、渡された資料を丸移しにしているだけ、

 その資料自体が別のものだと分かる。

 宣伝担当者がこれでは、一般の人に作品の面白さも、

 ロケ地の魅力も伝わらない。

 でも、今回の「書道♡ガールズ」は違うぞ!

 (つづく)

 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。