SSブログ

心配をおかけしました・・(下) [編集作業]

 
 1日に1シーンの粗編集しかできない日が続く、

 1時間作業したら、その日はダウンということもあった。

 が、少しずつ体力は回復。それからは全ての時間を編集に注いだ。

 朝、起きてから寝るまで、

 このブログを書く時間も、飯を食いに行く時間も、全て編集に当てる。
 
 ようやく、編集の霊が降りて来て、取り憑かれたように作業。

 本当に辛い、厳しい、かつてない日々が続いたが、

 間もなく、終了だ。

 「書道♡ガールズ」は形になりつつある。

 そこには、真子やミチルが生活する世界がある。

 多くの方にご心配をおかけしたが、体調も戻りつつあり

 最後の追い込みに励んでいる。

 1ヶ月に渡る編集もあと数日だ。

 励ましのお手紙やメール。返事をする余裕がなかったが、

 本当にありがとう。

 特にKちゃん。Iちゃんからの手紙は涙が零れた。

 詳しくはいずれまた。

 まずは編集を終わらせる!

 (つづく)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。