SSブログ

少女の夢 映画への出演 [地元オーディション]

会場.JPG

 会場でウロウロしていると、

 突然、10代の女の子が駆け寄ってきた。

 「監督、ありがとうございました!」

 感極まった表情で、その子は頭を下げる。

 浜松オーディションに来てくれた子だ。

 「本当にがんばりますので、よろしくお願いします!」

 でも、その子の役は決して大きなものではない。

 もちろん、役に上下はないが、やはり大きなものではない。

 通常なら「やったー、映画に出られるんだー」という喜び方だろう。 

 なのにまるで、目指していた大学に合格したかのような感極まった表情。

 きっと、将来の夢は女優。そう思って何年も勉強してきたのだろう。

 今回の映画「書道♡ガールズ」出演が、その夢への第一歩になってくれると嬉しい。

 それだけに監督としての責任も大きい。
 
 僕もがんばるので、よろしくお願いします。

 (つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。