SSブログ

出演者が決定???! [キャスティング]

海と4人(ひき.jpg


 突然ですが、このブログを読んでいる方。

 こう思って、いないだろうか?

 「それにしても*****のことが、書かれていないけど・・?」

 スタッフの話、ロケハンの話、演出の話、シナリオの話、浜松一般オーディションの話。

 2007年の企画スタート時から、今日までの3年に渡る準備期間のこと。

 書道取材のことも、くわしく書かれている。

 「なのに、あの話が出てこない!」

 ははは、気付きましたか?

 今回の映画は、高校書道部の5人の女子部員と先生の物語。

 それを誰が演じるのか?気になるところ。

 実は昨年秋から、キャスティングを開始。

 今年1月には、全て決定!

現在は皆、撮影に向けて役作りにかかっている。

 大満足の面々。本当に素敵な子ばかりだ!

 その俳優名。近々、発表させてもらう。

 乞う、ご期待!

 

 いちご.png





nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。