SSブログ

浜松オーディション審査。追い込み [地元オーディション]

選考中.jpg

 浜松一般オーディションの選考。続けている。

 大量のプロフィールを持ち歩き、時間があれば見返している。

 「へーーー、この人は***のPVに出演したことがあるんだ」

 「こちらは、演劇部で活躍しているんだな」

 「この子は書道を10年、やっているんだ」

 それぞれの夢。それぞれの経験。それぞれの思い。

 いろんな観点から見つめる。

 シナリオにはないが、こんな役を作れば、あのシーンに出てもらえるな・・。

 オーディションのときもいったが、芝居がうまい下手だけではない。

 その人の個性が生きる役であることが大切。

 例え、セリフがなくて、大きな意味を持つ役もある。

 それぞれの個性を大切にしたい。

 でも、全員を採用にすることはできない。

 だからこそ、真剣に選らばなくてはならない。


いちご.png






nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。