SSブログ

浜松オーディション物語(15)和歌山からの参加者 [地元オーディション]

傘(小.jpg

 さらに僕の前作「ストロベリーフィールズ」のロケ地、和歌山県田辺市からも

 浜松オーディションに3名の参加!

 僕が声をかけた訳ではない。その内の2人は初めてお会いする方。

 お聞きするとこうだ。

 「『ストロベリーフィールズ』に感動しました。その太田監督の新作なので、

 ぜひ出演させてほしい。そう思って和歌山から来ました!」

 監督身寄りにつきる嬉しい話。

 ありがとうございます。

 でも、だからといって「採用!」とはならないので、覚悟はしておいて下さい・・。

 その話。三人中、唯一よく知っている和歌山からの男性参加者さんには、伝えた。

 
(つづく)

 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。