SSブログ

続・一般オーディションで合格したKさん(2)懐かしい場所でロケ! [映画「ストロベリーフィールズ」]

古本顔写真アップ.jpg

 この日はクランクイン。映画撮影の初日。

 控え室で待つ垣内さん。

 有名な俳優さんと共に出番を待ちながら、いろんなことを思う。

 今日の撮影場所の東陽中学。

 ここは垣内さんの母校でもある。

東陽中学Bーs.jpg

 今から20数年前、この学校に毎日通った。

 隅から隅まで知り尽くしている。

渡り廊下の内側.jpg

 いろんな想い出がある。

 木造校舎は夏、暑く。冬は寒かった・・・。

教室1ーs.jpg

 木造校舎で古いが、美しい学校だ。

 「でも、鉄筋の校舎やったらなあ・・・」
 
 と、あの頃は思っていた。

 その木造校舎。来年にはついに取り壊される。

 さまざまな想い出が詰まった建物。なくなってしまう。

校舎(横からL.jpg

 中学時代は何も感じなかったが、なくなるとなると淋しい。

 その木造校舎で映画撮影があり、それに自分が出演するということ。

 感じることがある。

下駄箱シーン2.png

 教室で勉強。運動場で体育。

 弁当を食べたこと。先生に叱られたこと。

 友達とケンカしたこと。

 いろんな想い出でいっぱい・・。

 そんな思い出の場所で、俳優として出演する。

 それも学校で働いている用務員の役。

 それもオーディションで選ばれた。

 十数人いるグループの中から演劇経験のない自分が選ばれた。

 何かの縁なのか? とても不思議だ・・。

 まさかこんなことになるなんて・・・あの頃には想像すらしなかった。

 感慨深く、嬉しくも、少し緊張・・・。

 その間にも、出番の時間が近づいて来る・・。

(つづく)


「書道♡ガールズ」浜松オーディション。一般出演者募集!

 明日、締め切り!

 まだ間に合う。応募しよう!=>http://eiga.hamazo.tv/e1930553.html



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。