SSブログ

続・一般オーディションで合格したKさん(1)人気女優が目の前に! [映画「ストロベリーフィールズ」]

10007012.jpg

 映画「ストロベリーフィールズ」

 和歌山県田辺市で行われた一般オーディション。

 そこで合格した会社員・垣内さん。映画に撮影に参加。

 古本顔写真アップ.jpg

 初日の学校ロケで、控え室で待っている。

 同じ部屋。見るからに可愛い子がいる。

 佐津川愛美という10代の女優。

 あとで聞いた話、

 佐津川さんが出演しているドラマ、「がんばっていきまっしょい!」

 ついこの間まで、放送されていた大人気ドラマ。

 女子高生が、ボート部でがんばる物語。

 鈴木杏、相武紗季、岩佐真悠子、

 そして今回の映画「ストロベリーフィールズ」で主役を演じる佐津川愛美

9938366.jpg

 以前に映画にもなった同名小説のドラマ化。

 控え室で垣内さんに話しかけてきた田辺高校の子、毎週欠かさず見ている。

 そのドラマのメインキャラの1人である姫役が、今、目の前にいる。

 「わーーー凄い! 姫がいる!!」

 田辺高校の子。密かにはしゃいでいた。

 「やっぱり映画の撮影なんやなあ。有名な俳優さんがいっぱい来てるんや・・」

 そんな、せっかくの機会。俳優さんの出演作品を事前に調べて、見て・・

 「・・予習しておけば・・よかった・・」

 そう思うが、手遅れ・・。

(つづく)

古本顔写真アップ.jpg


 
「書道♡ガールズ」浜松オーディション。一般出演者募集!

 明日、締め切り!

 まだ間に合う。応募しよう!=>http://eiga.hamazo.tv/e1930553.html 





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。