SSブログ

11月11日、「1」が4つ並ぶ日の物語・第2部 (6)フィルム上映 [映画「ストロベリーフィールズ」]

看板作り.JPG

 3年前の11月。僕の前作「ストロベリーフィールズ」凱旋上映。その関係者の方々。

 映画人の思い。地元への思い。理解してくれた。「フィルム」上映となった・・。

 本当にうれしかった・・。

 これで、もう一度、地元の方々に「美しい故郷」を見てもらえる。 

 そんなことを考えながら、フィルムのチェックをしていたら・・。

 今回の上映を企画、推進してくれた先生がやって来た。

 「ああ、先生。このシーンです。この排水口。昭和40年代の香りする、僕が大好きな場所なんです。

 ここに佐津川愛美や谷村美月たちが、立ったとき。泣きそうでしたよ。

 ロケハンで、5年通いました・・・。この場所の素晴らしさ。みんなに伝えたかったです・・」

 そんなことを、思わず説明してしまった・・・。

 
(つづく)


_m_T-OTA[1].png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。