SSブログ

秋の空 [日々報告2009]


秋の空.jpg

 もう、10月も終わりというのに、
 
 秋らしくない日々が続いている。

 さすがにTシャツ1枚とはいかないが、その上にジャケット1枚でOK。

 でも、これでは夏の服装と同じ。

 それが昨日、空を見上げると秋らしい雲。

 季節はゆっくりと、でも、確実に移り変わっていること感じる。

 右足もようやく完治に近づく。

足b.jpg

 漁港の堤防によじ登ろうとして、筋を違えてから

 ずっと足を引きずっていた。

 いつも2~3時間は平気で歩くのに、最近は30分が限界。

 走ることもできない。

 でも、ようやく、痛みも引いてきた。

 けど、歳を取り、足腰が弱るとこういうことになって行くのだろう。

 そして、死ぬまで二度と、自分の足で走ることができなくなる・・。

 想像しただけでも、さびしい・・・ここしばらくの生活でリアルに感じた。

 急ぎ足で、しっかりと歩ける幸せ。

 日頃は分からないが、そのありがたさを感じた・・。

_m_T-OTA-f299e-008cd.png





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。