SSブログ

40代で、12時間睡眠できた日 [日々報告2009]

牛丼とサラダ.jpg

10代の頃。20時間ほど寝てしまい、起きたら1日経っていたということがあった。

 でも、40代を超えると、なかなか長時間寝れない。 

 12時間でも、なかなかむずかしい。

 必ず途中で目が覚める。これは体力がなくなったかららしい。

 それが、9日間のツアーを終えて、帰った翌日にまたワークショップで全力でしゃべり。

 飲み会を入れて、7時間も話をすると、もうクタクタ。

 9日間のツアーでも近いものがあり。毎日、緊張と集中力の連続!

 さすがに疲労困憊。昨日は気づくと12時間も寝てしまった。

 いや、でも、12時間も寝られたことに驚き。

 まだまだ、体力があるのだ!

 本日からまた野菜を大量に食ってがんばるぞ!と思ったら、

 祝日・・・・・サラダバーのお店は明日行く・・。

 (つづく)

 
_m_T-OTA-f299e-008cd.png

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。