SSブログ

東京に戻る [製作準備!]

 9日間連続、昼夜の舞台に立ち続けたという感じの疲労。

 神経はまだ尖っているのだけど、体がボロボロ。

 おまけに漁港で登ろうとした堤防で、足の筋を違えた。

 未だに歩くときは、足を引きずる。走ることができない。

足.JPG

 1日、ゆっくりと休みたいところだが、やるべきことがある。

 信頼する業界の友人に電話して、大きな問題の相談。

 脚本家の友人に連絡して、打ち合わせ。

 休む暇がない。

 とりあえず、野菜サラダの店に行き、9日ぶりに大量に食べる。

サラダ1.jpg

 野菜が疲労回復に繋がってくれるはず。

 明日はワークショップで講師。

 がんばらねば!

 素晴らしい出会いがあるかもしれない。

 (つづく)

 
_m_T-OTA-f299e-008cd.png


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。