SSブログ

「太陽娘と海」を探して(15)渚サンド(なぎさんど) [太陽娘と海]

 アパートを見つけたあと。

 すぐそばに別のロケ地を発見!

 同行したSさんが参加した「美・少女日記」で使った学校があった。

 モーニングの合宿アパートの側に、あややの学校(?)。

 不思議なものだ。帰り道・・。

 10年前に果たせなかった思い。果たそうと考えた・・・。

 あの「恐怖のロブスター事件」で食べられず仕舞いのもの。

 この話=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2008-11-23-2

渚サンド.jpg


 そこで海沿いの通りにある、レッドロブスター(そこで材料を分けてもらった)へ。

IMG_6493.jpg


 「渚サンド(なぎさんど)」をオーダーしたかったが、さすがにないので、

 その材料であるロブスターを使った料理を食べた。

IMG_6492.jpg

 10年前の思い。ようやく果たす・・。

 帰り道。その「渚サンド」の調理したサーフィンショップの前を車で通る。

 せっかくなので、車を降りてみる・・。

 (つづく)


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。