SSブログ

ネットができない?! [日々報告2009]

090501_214231.jpg

 自宅にあるパソコン。ネットができなくなった。

 まず、プロバイダーに電話。「パソコンメーカーに問題がる」とのこと。メーカー側に電話。

 アップデイトされたセキュリィティシステムに不具合があることが分かる。

 それを修復しようと、電話での指示で2時間ほど格闘するが駄目! 

 かなり重症だということ・・・。

 解決には3つほど方法があると言われるが、いずれも時間と費用がかかる。

 少し考えてから決めることにした。

                        _m_T-OTA[1].png

 そんな訳で自宅でネットができなくなった。なのに、本日より、シナリオ作家協会のリレー日記を書かねばならない。

 で、ネットカフェに来て、この文章を書いている。明日からどうしようか?

 自宅せねばならない作業もたくさんあるので、この日記を書くときだけ、駅前のネットカフェに行くしかないのか?

 映画「ストロベリーフィールズ」の製作日記と、この「書道♡ガールズ」日記もある。

 どうしよう? と考えつつ、本日はこれから「ある物」を買いに行く。

 詳しくは書けないが、法に触れるヤバイものではない。それと巨大な下敷き(?)。

 とりあえず、しばらく、近況の方は、リレーブログを読んでほしい。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。