SSブログ

「HEROES」 やっと見始める! [テレビドラマ]

200812151718.jpg

 「24」「プリズンブレイク」と最近のアメリカのテレビドラマ

 本当に凄い!

 めちゃめちゃ、面白い!で、気になっていたのが、

 「HEROES/ヒーローズ」

 そんなことを今更言っていると、バカにされそうだが、

 映画界で働く人たち(僕を含めて)遅れている。

 「24」を見た友人。ほとんどいない。

 僕の映画に出てくれたある女優さんだけは、全シーズン見ている。(偉い!)

 でも、業界の友人は、未だにこう言っている。

 「チャップリンは最高だ!」「黒澤はやはり凄い!」

 確かに、その通りだが、いつまでも過去の作品を賛美するだけでいいのか?

 と思える。映画ファンならいいが、

 クリエーターがそれではダメだろう。

 そういう僕も、なかなか新しい作品を見る時間がなかった。

 が、ついに・・いや、やっと「HEROES 」の第1話を見た

 (カタギの映画ファンの皆様。笑ってやってください)

 第1話は登場人物紹介のみで盛り上がらないが、もの凄くおもしろくなる予感。

 僕も超能力もの。いつかドラマ化したかったが、本当に難しいジャンル。

 年末。一気に見るつもり!

(つづく)



タグ:Heroes
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。