SSブログ

闘病日記?2 ・10Years(十年前) [過労でダウン2008]

090902_155424.jpg


 渡辺美里の歌に「10YEARS」というのがある。

 「あれから10年も、この先10年も」

 というような歌詞があり、とても心に染みる。

 僕も振り返ると10年前に監督デビュー。

 そこから、あっという間の10年。戦いの10年だった・・。

 先日、少し元気になったとき、中学時代の友人と久々に会った。

 (それで無理してまたダウンした)

 話していて分かったのは10年振り! 戦いの毎日で、友人と会う機会さえなかった。

 10年前。1998年。

 3月、深夜ドラマ「太陽娘と海」の監督補。

 6月、ドラマ「風の娘たち」で監督デビュー。

 北海道ロケから帰ってすぐに

 映画「モーニング刑事(コップ)」のメイキングを監督。

 と激動の年。

 あれからもう10年かあ・・・。

 少し元気になったら、またそんな話を書きます。

 10年前に戻るにはかなり体力いるので(「時かけ」の知世ちゃんか?)とにかく今は静養。

 しかし、この先の10年はどんななのか?

 この体調では、10年先どころか? 10日先がまだ、分からない・・・。


_m_T-OTA-f299e-008cd.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

闘病日記?闘病日記?3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。