SSブログ

再び「太陽娘と海」から10年(終)その後 [太陽娘と海]

さつえいふうけい3s.jpg

 付け加えると、この作品で出会ったカメラマンさんと、音楽家さん。

 その後、何本もお仕事している。映画「ストロベリーフィールズ」もこのお2人に参加してもらった。やはり、この作品が原点。

 話は戻る。番組の素顔コーナー見ていると、スタッフが次々に出て来る。

 あー**さんだ!***さんもいる! みたいな。でも、撮影をしている僕だけは、一度も登場しない。

 写りたかった訳ではない。何か自分だけ、あの撮影に参加してなかったかのよう。参加した証がないような・・。

 記念写真に入れないカメラマンのような・・少し寂しい思いがある・・・。

 付け加えると、この作品で出会ったカメラマンさんと、音楽家さん。その後、何本もお仕事している。「ストロベリーフィールズ」もこのお2人に参加してもらった。やはり、この作品が原点。

 話は戻る。番組の素顔コーナー見ていると、スタッフが次々に出て来る。

 あー**さんだ!***さんもいる! みたいな。でも、撮影をしている僕だけは、一度も登場しない。

 写りたかった訳ではない。何か自分だけ、あの撮影に参加してなかったかのよう。参加した証がないような・・。

 記念写真に入れないカメラマンのような・・少し寂しい思いがある・・・。


 ドラマ「太陽娘と海」(1998年放送)
 出演 建みさと 平家みちよ 柳原尋美 サムシングエルス モーニング娘。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。