SSブログ

オリンピックは知らぬ間に・・ [ドキュメンタリー番組]

IMG_6888.JPG

 ドキュメンタリーの取材準備と取材に追われている間に

 オリンピックが始まったようだ。

 そして気づくと終わっている。開会式も閉会式も見たことない。

 もともと、スポーツに興味がないせいだろう。いや、でも、格闘技の番組はかなり見る。

 Kー1とか、大喜びで見ている。ボビーオリゴンの試合だってちゃんと見た。

 が、他のジャンルだと関心が持てない。

 こうして、知らない間にオリンピックは終わってしまうのだ。

 今回も、もう終わったようだし・・・。

 ちなみに、昨日の東京。めずらしく大きな入道雲が出ていた。

 和歌山や福岡、この手の巨大入道雲がよく出る。だけど、東京はまれ。

 うれしくなり撮影した!

 ドキュメンタリー番組の取材、まだまだ続く・・・。

 (つづく)

 

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。