SSブログ

「S15UYA /シブヤ・フィフティーン」 [テレビドラマ]

 以前、衛星放送で「S15UYA /シブヤ・フィフティーン」をやっていた。

 録画してあるので、時間あるときに見ている・・・。

sibuya15.jpg

 僕の映画「ストロベリーフィールズ」に出演してもらった、芳賀優里亜さんが出ている。

 出演作は仕事をする前にほとんど見ていたが、これだけがDVD化されてなくて見ていない。また出演をお願いすることもあると思うので、チェック。

 見ていると、もう一人。よく知った顔が・・。
 弓削智久君。彼とはホラードラマで仕事をした。もの凄く背が高い、カッコいい兄ちゃん。

 劇場上映のとき、彼と舞台に立ちトークをしたことがある。ホラーものなのに、場内大爆笑。

 弓削君はまじめに挨拶するのに、僕が一人で笑い話をしただけなのだが、それがなぜか? うまく絡んで、楽しいトークになった。
 
 弓削君は「仮面ライダー龍騎」で大ブレイク。

 そういえば、芳賀優里亜さんも「仮面ライダー555」でブレイク。「仮面ライダー」繋がり。おまけに「S15UYA 15」も東映ビデオが製作。なるほど。

 そんな2人が共演しているのも、面白い。が、忙しくて録画したビデオをなかなか見れないでいたら、とうとう最終回を迎えていた。

 早く最後まで見たいが、時間がなく、イライラ。アサギが死んじゃったけど、どうなるのかなあ?



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。