SSブログ

「太陽娘と海」からも10年(中) [太陽娘と海]

バスとマリン車ーs.jpg

 ドラマの内容は、ほとんど覚えていた。

 が、忘れているものもあった。オープニング曲が「モーニングコーヒー」から「サマーナイトタウン」になっている。

 シーズンの後半戦はそうだったのを思い出す。ただ、「モーニングコーヒー」に合わせて作ったオープニングなので、何か変! 

 その回の音楽ゲストはサムシング・エルス。彼らはドラマ部分にも出演している。

 音楽紹介コーナー(毎回、マリンと渚が交代でDJー見てない人には???)で華原朋美の「タンブリング・ダイス」が流れる。

 CMでは森高千里のニューアルバム。おばちゃまの声で「この夏はモア・ベター・・・よ!」とナレーション。

 あーーー10年前とはそんな時代だったのだ! 

 森高、華原、この辺は僕も聴いていたな〜。あと、CMではパイレーツが「だっちゅーの!」をやっていた。

 何だか、これが10年前なんだ・・・まだ10年前? もう10年前? と不思議な気持ちになる・・・。

 (つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。