SSブログ

「太陽娘と海」からも10年!(下) [太陽娘と海]

予告最終回.jpg

 森高千里、華原朋美、この辺は聴いていたな〜。

 あと、CMではパイレーツが「だっちゅーの!」をやっていた。

 何だか、これが10年前なんだ・・・まだ10年前? もう10年前? と不思議な気持ちになる。そんな中、マリンがDJを始めるときの言葉が流れた・・。

 「注意一生、怪我一生。ガッテン承知のマリンFM100!」

 あー凄く懐かしい。あの台詞は僕が考えたのだけど、マリン役のみさっちゃん(建みさとさん)は、「マリンFM100」を必ず、「マリンのFM100」と言っていたことまで思い出す。

 と書いても、「太陽と海の教室」は知っていても「太陽娘と海」を今も知ってる人何人いるのだろうか? 

 「教室」に出ている谷やんだって、当時は7才くらい。時が経つとはどういうことなのだろう・・。

 たかが10年前、されど10年前。今年は10周年記念の連続・・。

 ちなみに、僕の監督デビューからも・・・10年目です・・。

 さらに、ちなみに、この「太陽娘」のカメラマン、音楽家、とは映画「ストロベリーフィールズ」でも、ご一緒しました・・。


ブログ紹介/涙が零れました・・=>http://ameblo.jp/4609/day-20080813.html



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。