SSブログ

「ストロベリーフィールズ」記念館? [映画「ストロベリーフィールズ」]

ポラと8ミリカメラ.jpg

 映画「ストロベリーフィールズ」を撮影してから、もう3年が経つ。

 公開からはそろそろ2年。

 そんな今でもロケした地元の方々、「ストロベリー」のことを話題にしてくれている。

 出演してくれたある人は、

 共に演じた俳優たちが出ているテレビ番組を全て録画。見てくれている。

 今なら、谷村美月は「太陽と海の教室」に

 芳賀優里亜は「仮面ライダーキバ」に

 東亜優は「ヤスコとケンジ」にレギュラー出演している。

 全部、チェック済みとのこと!

 また、ある方は先日も、「また、ロケ地巡りをしました。

 映画の撮影された場所で思いを馳せてきました・・・」と手紙をくれた。

 そして毎日必ず、僕の「ストロベリー」製作日記を読んでくれているらしい。

 映画日記=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/(再放送?更新中)

 そして、地元のあるお店。「ストロベリーフィールズ」想い出の品コーナーができているという。

(写真上)鮭山先生が破いた夏美(佐津川愛美)のポラロイド写真が額に入り、その前に夏美の8ミリカメラ。

 スタッフ、関係者から寄贈されたものだ。まだ、展示は始まっていないが、噂を聞いた人たちが早くも見に来ているらしい。

 そして、「小玉虫シスターズ」という小学生の姉妹が、ブログにそのことを書いてくれている。以前にも「ストロベリー」の想い出を書いてくれたので、今回は2度目。

 とても愛らしく、微笑ましいものなのでご紹介する。ぜひ、読んであげてほしい。


小玉虫シスターズのブログ=> http://ameblo.jp/4609/day-20080803.html



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。