SSブログ

謹賀新年!! 2007 [prologue]

           2007.jpg

 謹賀新年!!!!2007 

 あけまして、おめでとうございます。

 昨年の今頃はまだ「ストロベリーフィールズ」の編集が終わらずに、

 胃が切れるような思いで作業。

 とても正月どころではなく、精神的余裕もない状態だった。

ストロベリーチラシss.jpg

 さらに3年前(2004年)の暮れは、

 製作がスタートしていたのに、十分な資金が集まってなかった。

 このままでは潰れてしまうと、年末まで友人と共に営業にまわる。

 「今日は仕事納めなので、また来年に・・・」

 そう言われたのが、2004年12月29日。押してお願いして、会ってもらう。

 それがきっかけで製作費の一部が集まり、撮影に突き進むことになる。

 それも、もう3年前の話。

 「ストロベリー」は2001年スタートなので

 完成公開までに6年かかった・・・

 今年は久々に心安らかな正月。

 でも、今年は次回作がスタートできるように、がんばる! 



 _m_T-OTA[1].png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

-|次回作は何ですか?!(上)(2007/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。