SSブログ

藤田朋子さんの役、こうして決めた!(1)役を作ること [アンコール]

P1020797.jpg

 藤田朋子ちゃんがブログに書いてくれた

 「青い青い空」の感想。

 大好評!!!!

 ここ=> http://ameblo.jp/tomoko-fujita/day-20110129.html

 感謝・・。

 そんな藤田朋子ちゃん。撮影に来てくれたときの話を少し紹介。

 「太田さんの映画に出たい!」

 と言ってくれて、最初はジョークかと思った。

 が、マジ!という話は、先に紹介した。

 しかし、人気者の朋子ちゃん。スケジュールは・・

 出演番組や舞台の稽古でいっぱい。

 ただ、月に1回だけ、稽古の休みがある。突然に休みが決まるらしい。

 その日を狙って、浜松ロケに参加してもらうことにした。

 しかし、問題がある。

 通常、撮影というのは役が決まったら、「*日に撮影」というのが決まる。

 当初、お願いしようとした先生役。

 第3週目の撮影と決まっている。

 登校シーン.JPG

 でも、藤田さんの休み。いつになるか?分からない。

 そこで、藤田さんが撮影に来れる日が決まったら、
 
 その日に撮影するシーンを見て、その中に役を作るということにした。

 でも、これって、かなり、

 とんでもなく大変なことなのだ!

 (つづく)

 aoi_h1_0121_ol-b958c.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。