SSブログ

カリオストロ作戦。出来なかったが・・ [2012年]

 P1060055_2.jpg

 10年振りの酷い風邪を経験

 週末のトークイベント出演があるので、それまでに復活せねば・・

 と、本来なら”カリオストロ作戦”を決行するのだが

 (ルパン3世がクラリスを救うために、いっぱい食べて、飲んで、

 寝て元気になった作戦? 

 写真上は浜松でよく泊まるホテル・米久の朝食バイキング

 懐かしい・・)

 まったく食欲がなく。無理に食べても、すぐお腹いっぱい・・。

 こんなことで大丈夫か? (大丈夫じゃない!)

 おまけに6月というのに寒気がする

 震えが止まらないが、温度計を見ると25度。

 なのに、電気毛布とガスストーブを付ける
 
 それでも、どーにか元気になりトークショー

 なかなか、好評だった。

 P1070395_2.jpg

 そもそも、先々週あたりから体調悪く。

 黒いウンコ事件が続いていたときに、ドドっと頼まれごとが続いたのが原因

 しかし、皆、お世話になっている友人からの頼み事

 ”青い青い空”のときには、お世話になった方々。

 何があっても、お返しをせねばならない。

 企業がドカン!と製作費を出してくれたのなら簡単だが

 多くの人の思い、応援、支援で完成

 さらに、宣伝。公開時にも、数々の方々の好意を戴いた

 そんなときにお世話になった友人からの頼み事。

 無下には出来ない。ノーギャラでも、持ち出しでも、忙しくとも

 駆けつけなけるのが仁義である。

 が、それがいくつも重なってしまった。おまけに体調最悪の時期!

 かなり厳しかったが、それぞれに無事終了

 いや、まだ、いくつか、やるべきことが残っているか・・

 すみません。

 もう少しお待ち下され・・。


 (つづく)


 aoi_h1_0121_ol.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。