SSブログ

自分のスタイル/自分のキャラ(1)お笑い芸人の戦い [アンコール]

P1000304.jpg

 テレビを見ることも映画監督には勉強!

 と、時間ある限りテレビ番組を見る。

 個人的にはお笑い番組が好きなのだが、どんどんその手のものが終了

 少し淋しい思いをしている。

 新宿中央公園を歩いていると、

 若手のお笑い芸人らしき人たちが、漫才の練習をしている姿を見かける。

 皆。テレビのゴールデンタイムを目指して

 がんばっているのだろう。

 ”青い青い空”に出てもらったデビュー先生役のミシェルも

 お笑い芸人。(写真下。真ん中)

 _DCS2680.jpg

 最近はテレビに、歌に活躍中

 そんな彼女のお笑いライブ。

 以前、見せてもらったことがある。30組ほどのお笑いコンビが登場

 笑いを競う。でも、ほとんどが若手新人ばかり

 いつの日か、ゴールデンの冠番組を持つのを夢見る人たちだ。

 一般的に芸人さんというと、乗りがよく、

 変な人という印象があるかもしれない。

 でも、彼ら、彼女らを見ていると、

 皆、本当にまじめで、まっすぐ生きている。

 もの凄く努力をしていること。強く感じた・・。

 というのも、お笑いはとても厳しい世界なのだ。


 (つづく)

 aoi_h1_0121_ol.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。