SSブログ

かおるこさんの感想/映画には、人生を変える力がある [アンコール]

_D3S2166_2.jpg

 (2010年)10月20日に初めて「青い青い空」を浜松で観ました。

 カウンター.JPG

 観る前は「一度は観ておきたい」って思って、

 正直東京からだったので、一度観たら満足すると思っていました。

 観終わって思ったのは

 「この映画を、みんなに見せてあげたい!」

 _DCS2935.jpg

 本当に感動して、心地よい涙を流せて、

 前向きに、優しい気持ちになれて。

 _D3S6815.jpg

 「この気持ち、感覚を、自分の大切な人達に教えてあげたい!」

 って思いました。

 それから、浜松で「青い青い空」を応援する皆さんと、出会うことができて、

 2ヶ月ちょっとで、びっくりするくらい世界が広がりました。

 _DCS5313.jpg

 人生でこんなに、東京から浜松まで映画を観に!通ったのは初めてです。

 「やらまいか」で、なんでもまずやってみよう!

 動いてみよう!と思えるようになりました。

 _D3S5804.jpg

 これまで、映画というのは、

 その作品を見ている中での感動や喜びはあっても、

 観た人の考え方を、生き方を変える力はないと思っていました。

 映画には、人生を変える力があると、

 この「青い青い空」を観て、初めて知りました。

 _DCS5528.jpg

 自分だけじゃなくて、

 何人もの観た人の生き方を、後押ししてくれた映画だと思います。

 今年は、「青い青い空」への恩返しと、

 大切な人たちに観てもらうために、

 東京、そして全国公開に向けて、

 頑張ってファンとして応援していきたいと思います♪

 _DCS2680.jpg

 太田監督、

 この奇跡のような素敵な映画「青い青い空」

 を作ってくださって、ありがとうございました!

by かおるこ (2011-01-03 20:16)

 aoi_h1_0121_ol.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。