SSブログ

相葉香凛さん。大学に合格! [2012年]

_DSC1500.jpg

 昨日は”青い青い空”で三美子役を演じてくれた

 橋本わかなさんのお誕生日だったが

 お祝いは続く!!

 今後は真子役、相葉香凛さんの目出たい話

 大学受験に合格

 この春から無事、大学生となる。

 真子。いや、相葉と出会ったのは彼女が17歳。

 高校2年生のとき

 それが今や、大学生か・・。

 いやいや、つづけて、月日が経つのを感じる。

 高校生だった相葉が大学生

 それも志望校に合格。凄い

 おめでとう!

 撮影前の書道練習のときも、相葉は”コロッケ”という文字を

 500回以上書いている。

 P1130158.jpg

 めっちゃ、がんばった。

 見かけによらず根性のある子なのだ。

 きっと、その根性で受験勉強にも挑み、見事合格したのだろう。

 本当におめでとう!

 そんな相葉が主演した映画”青い青い空”

 まだまだ、日本各地でのイベント上映が予定されている。

 そして

 女子大生・相葉とまた仕事ができる日を楽しみにしている。

 そして、お祝いに今週は相葉香凛特集。

 _DSC1537.jpg

 相葉さん。ブログで合格を報告
 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11168324586.html

 E3839DE382B9E382BFE383BC-a71de.jpg











タグ:相葉香凛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。