SSブログ

お世話になった方々を訪問 [太田監督/その後?]

P1040910.jpg

(期間限定 追記)

 秋になり、体調がよくなった頃から

 挨拶まわりを始めた。

 今回の映画”青い青い空”を作るに当たって、お世話になった方々を訪ね

 お礼と報告。

 昨年秋のロケ地公開に当たって、浜松には何度も通ったが

 5年前から応援してくれている東京の方々には、かなりご無沙汰している。

 しかし、連絡すると

 ”監督はまだ具合がよくないのだから!”

 と、近所まで来てくれる人もいて、逆に申し訳なかった。
 
 しかし、多くの友人、先輩、知人が

 経済的に、精神的に、応援、支援してくれたことで、

 ”青い青い空”を完成することができた。

 情けないことに何のお礼もできないが、感謝の気持ちだけ伝えてまわる。

 (つづく)

 aoi_h1_0121_ol-b958c.jpg




 





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。