SSブログ

自宅入院状態。 [太田監督/その後?]

IMG_0053.jpg

(期間限定 追記)

 過労という症状。

 たまに聞く言葉だが、多くの人は疲労の重いやつくらいにしか思っていない。

 しかし、過労は過労死に繋がる危険な症状。

 ”休まないと、本当に死ぬよ!”

 医者に何度もそう言われた。

 ドクターストップをかけられても、宣伝活動に走り回った。

 そもそも、4年前。映画”青い青い空”をスタート。

 監督、脚本家、プロデュサー。編集者。宣伝マンとして

 1人5役で働いて来た。

 脚本家として、書道を取材。

 大阪、和歌山、奈良、九州、福井、静岡、四国と飛び回った。

 同時に、プロデュサーとして製作費集め。企業まわり。

 また、監督として、スタッフィング、キャスティング、撮影。

 さらにロケハンのため、撮影地・浜松に2年通った。

 P1010074.jpg

 毎月のように訪れて、春夏秋冬を経験。

 街の文化や歴史も勉強。

 最高のロケ地を探してまわる。

 4年間1日も休みはなし。

 体はボロボロ。最後は精神力だけで生きているような感じ。

 この春。LAから帰国する飛行機でとうとうダウン。

 寝たきりとなった。

 実は1本映画を撮るたびに、こんなことになるのだが

 今回はかつてない酷い状況で、闘病生活をすることになる。

 まさに自宅入院状態だ・・。

 (つづく)

 E3839DE382B9E382BFE383BC-e1ff2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。