SSブログ

アイリスさんの感想 [感想をご紹介!]

_DCS0744-1.jpg

私は、2009年の終わり頃、浜松で映画を撮ると聞きました。

協賛金をお願いするチラシを見て、太田監督の浜松や書道への思いを知り、

お手伝いすることを決めました。

それから、協賛金集め、冬の書道イベントでのチラシ配りなど、

自分のできることをやりました。

娘はオーディションを受け、名前のある役はいただけなかったけど

クラスメイト役で出演できることになりました。

それならと、私もエキストラで1秒ほどうつることができました。

そして、前売り券の販売も出来る限り頑張りました。

前置きが長くなりましたが、これだけ関わったので、

公開を本当に楽しみにしていました。

試写会を含め3回見ましたが、何回見ても感動します。

_D3S6815.jpg

お金をかけて、色々細工をしたような映画ではありません。

だからこそ、人間味のある、ストレートに伝わってくる感動があります。

デジタル化された現代に忘れかけていたものを

思い出せる作品だと思います。

_DCS7436.jpg

最近、前売り券を買っていただいた方から、メールが入ります。

「浜松がたくさん映っていて楽しかった」

「笑いあり、涙ありでとても良かった」

「主人も感動した」

「娘と一緒に見に行って、二人で感動した」

など、紹介して本当に良かったと思います。

そして、老若男女が感動できることがわかりました。

_DCS5582.jpg

言葉では言い表しにくいので、是非、映画館に足を運んでください。

そして、全国の方に見てもらいたいと願っています。

太田監督、「青い青い空」を浜松で撮って下さって、

ありがとうございました。


aoi_h1_0121_ol-b958c.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。