SSブログ

fumiさんの感想! [感想をご紹介!]

P1010904.jpg

 浜松イベントでお会いした方から

 メールを頂いた。心温まる素敵なものなので

 ご本人の許可を得て、ご紹介する。

 ******************************

 こんにちは太田監督、10/17 ザザシティー中央1Fセントラルコートにて

 行われたあべさ とえさんのミニライヴ。1回目の終了後、

 監督にサインをいただいた者です。

 あの時はありがとうございました、おそらく浜松で沢山のいろんな方と

 お会いしていると思いますので、多分私の事は覚えていないと思います

 あの時「私にお金があれば、協力する事も出 来るんですが」と言うと監督は

 「いやお金ではなく、今はたくさんの人に
 
 見てもらうのが大事なんです」

 と言われました、

 _DSC0426.jpg

 よく考えてみればもう 撮影は終わって今は映画上映中・・と言う事で

 その日から友達や知人に電話やメールで、映画の感想を連絡。

 見てなかったら「是非 映画館に足を運んでほしい!」

 と言う内容で、みんなに連絡しました。

 「それじゃ行ってみようかな!」

 という人まあまあいました、後はリピー ターが多いのには驚きました、

「浜松でオールロケの映画だから、たまたま行った」

「家族に連れられて行った」という人たちもいました、

 し かし、そんな人たち、私もそうですが1回見て感動したから

 2回見に行った、そんな人が多かったです。

 電車内.jpg

 「そうだ灯台下暗し家には、両親がい るじゃないか!」

 と言う事で、先週の金曜日ザザの東宝シネマへ

 夜7時過ぎの上映を両親を連れて見に行きました、

 親父は行くのを渋っ ていました

 「お金は全部俺が出すから、とにかく行こう!

 見て損はない映画だから!」

 と言って2人を連れて行きました

 上映終了後「どうだっ た?」と感想を聞くとお袋は

 「最後に拍手をしたくなった位・・良かった・・・」

 _DSC3473.jpg

 親父は昭和1桁。

 なかなか感情を声に出して言わないけれど表情を見ると、

 とても良い映画で満足している様子が伝わってきた。

 特に親父は何十年ぶりかの映画館、

 昔自分が子供の頃東映マンガまつり の映画を見に行ったっきり、

 それ以来だった様で、

 映画館の中の雰囲気にもびっくりしていた。

 私は1961年の11月11日です、

 本来 なら結婚をしていて家族を連れて見に行く所ですが、

 未だに独身。親孝行とまではいきませんが

 両親を連れて行った訳です、

 今後も上映している間はみんなに見に行っ てもらおうと陰ながら勧めて行きます、

 私は今日の時点で5回見ました、

 明 日、明後日で3回位増えて8回になっているかもしれません、

 無 理して見に行っている訳ではないんです、

 映画の中のメインキャストに会いたいんです・・

 _DSC2437.jpg

 話が 長くなってしまいますので、

 この続きはまた今度!


 ポスター.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。